人気ブログランキング | 話題のタグを見る



ケアンズ便り:世界最古の熱帯雨林と世界最大のサンゴ礁があるグレートバリアリーフに囲まれたケアンズで、大自然のダイナミックさを体感しアクティブに遊び尽くそう!!

by genchi_cns
 
ケアンズ発 ケアンズから近いレギュラービーチ パームコーブ
どんもでございます。



今日は、午前中ちょっと贅沢な体験をしてきました。

気になる方はフェイスブックで先駆けて載せちゃってます。
どうぞご覧ください~。




ゴールドコースト支店にシャークさんいるじゃないですか。
なかなか切れのある子笑いを連発されてくれるんですが、



一つだけ気になることが。。。。



彼のブログの締め、わかります・・?











ことわざシリーズ。





ゴールドコースト関係ないっ!
つうかオーストラリア関係ないっ!




察するに、会話の中にことわざが尽きないんですよ、彼。説教もことわざ みたいな。
今度会うチャンスがあったら、ことわざカウンターを携えていきますね。






さて、今日はシャークつながりで、ビーチのご紹介(なんのこっちゃ)。




ケアンズ近郊で一番有名なビーチではないでしょうか。




パームコーブビーチ
(PALM COVE BEACH)


市内から北に30分くらいいったところにあります。


パームコーブというだけあり、期待を裏切らずやしの木おおいですよ。
ケアンズ発 ケアンズから近いレギュラービーチ パームコーブ_d0160408_18542485.jpg
ケアンズ発 ケアンズから近いレギュラービーチ パームコーブ_d0160408_1852484.jpg




ビーチは日曜日だというのに、ほとんど人はいませんでした。
ケアンズ発 ケアンズから近いレギュラービーチ パームコーブ_d0160408_18493146.jpg

ケアンズ発 ケアンズから近いレギュラービーチ パームコーブ_d0160408_18532120.jpg

これって何気に贅沢ですよね。


バーベキュー施設もあれば、
ケアンズ発 ケアンズから近いレギュラービーチ パームコーブ_d0160408_18513948.jpg



おしゃれなレストランも多くあります。
ケアンズ発 ケアンズから近いレギュラービーチ パームコーブ_d0160408_18495597.jpg





率直な感想では、



欧米人はとっても好きだろうな



と感じるビーチでした。



何もしないことを楽しむというか。



そんなのんびりと時間を過ごしたい方は


行ってみてください。



こんな木もありました。
ケアンズ発 ケアンズから近いレギュラービーチ パームコーブ_d0160408_1854326.jpg









では、これから男料理 豚のしょうが焼きに挑戦します。
マッツン、ご飯はナオイが炊くからね。






ではでは





ナオイ



”現地INFO”


現地INFOオーストラリアのフェイスブックはこちらから!!



このブログを友達に教える。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へにほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
図々しくてすみませんっ!1クリックの御協力をお願い致します!どちらでもいいっす!



現地INFOでどうぞ!
ホテル・各種ツアー・お土産の単品購入は「現地INFO」にお任せください!!
by genchi_cns | 2011-06-07 19:05 | ツアー
<< ケアンズ発 世界遺産グリーン島... ケアンズ発 今日のお天気&お献立 >>


<♪お知らせ♪>
現地infoケアンズのブログは2012年1月25日より下記にお引越しいたしました。

現地infoケアンズ


欲しいネタは検索で↓↓↓
検索
最新の記事
Tweetスル?
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧