人気ブログランキング | 話題のタグを見る



ケアンズ便り:世界最古の熱帯雨林と世界最大のサンゴ礁があるグレートバリアリーフに囲まれたケアンズで、大自然のダイナミックさを体感しアクティブに遊び尽くそう!!

by genchi_cns
 
自己紹介 ナオイでございます。
どんもでございます!



只今、我らのアジア&オーストラリアの旅行関係、なんでも手配しますサイト、
”現地INFO”ではフェイスブックキャンペーンを行っているんですが、
フェイスブックページに「いいね!」をクリックするだけで豪華商品をプレゼントさせてください。という企画です。
何気に皆様にとってはお得な企画なのではと思っております。
(まだの方、是非ご参加ください~。)

それで、そのキャンペーンの運営を現地INFOのシドニー支店、ゴールドコースト支店、そして私の勤務するケアンズ支店で行っているわけなのですが、各地の担当者のご紹介を順番にさせて頂いているわけです。

それぞれのご紹介はこちらからどうぞ~。


シドニー代表 ⇒ コアラマン(ありきたりですみません)
ゴールドコースト代表 ⇒  シャーク(凶暴な名前ですみません)



そして、ケアンズのナオイとなっております(本名ですみません。。。)。



というわけで、自己紹介を失礼します。



自己紹介 ナオイでございます。_d0160408_2016684.jpg




只今、旅行業界で9年を過ごした、まだまだ業界勉強中のアラサー男子です。



ブログ、もともとこの現地INFOで始めたのが本格的開始だったのですが、
なかなか私の性分に合うのか、楽しく書かせて頂いてます。
ちなみに、ブログの書き出しで使っている、
「どんもでございます。」
はマレーシアでこのブログを開始以来、ずっと使っているのですが、
こちら、本当は、
「どんも!」 で行こうと思っていたのですが(「どうも!」をちょっとひねった感じで)、
このブログ、会社で運営しているんだよな。。 ボスも見るかな。。
という「蚤の心臓」な心配から、無理やり丁寧な言葉をつけたのです。
改めてみると大変おかしな言い方です。
ここが発祥で、この新語が各地に広まらないといいんですが。



さて、シャークさんも、コアラマンもしっかりと趣味をお持ちのようですが、
悲しいかな、趣味と呼べるものがないナオイです。
どちらかというとすべて中途半端。。
野球、サッカーは好きですが詳しくはない(見るよりはプレイでしょうか)。
お笑い大好きです。いつか芸人になりたいと心のどっかで本気で思っている気がします。
ちなみに、ユーチューブでナオイの(しょーもない)勇姿が見れるのでよろしかったら探し出してみてください。
(多分探せないと思いますが。。)
パソコンに向かってインターネットやフォトショップやイラストレーターをやっていると幸せです。
現地INFOの各スタッフの顔はナオイが作らせて頂きました。
当然自分のも。故に自分の顔は、こちらの都合でやりたい放題加工しているのはいうまでもありません。


家族は息子が二人(4歳/2歳)、8月に3人目(これまた男)が出てくる予定です。
そして、小さいゴキブリなら手でちょいと潰してしまう戦後のおっかさんを髣髴させるたくましい嫁。
奥さん、そろそろメールで写真を添付する方法を覚えてください。


出身は栃木県で高校まで過ごしました。なまりは相当もっています。
大学は千葉にあったのですが、英語のクラスでナオイが
英語で話すとクラスのみんなは、楽しそうに、そしてクスクスしながら
ナオイの英語を堪能する。  

あらナオイ、結構女子から人気。やるじゃない。

と思っていたのですが、その注目はナオイの英語が訛っていたからだという事実を知ったのは
親切な友達からの指摘でした。
「ナオイ君、つぶやきしろうにとても似ているね。」
しばらく、ナオイは発言を萎縮してしまい、さらに呟き具合が増したのでした。



座右の銘は、

「他人に厳しく、自分に甘く」


最悪ですね。。。
でもナオイはむりやり逆の発想でつかってます。
ので、いい言葉ということでご容赦ください。。



今までのナオイの勤務地は、
シドニー(4年) ⇒ 香港(2年) ⇒ マレーシア(3年)
そして、4月よりケアンズです。
日々、いろいろ勉強させて頂いております。


今の一番の興味は、お仕事。

この業界はつらいときもありますが、それ以上に面白い。
皆さん、海外で一緒にいい汗かきましょう!
現地INFOでは、情熱溢れる人材を求めています!
興味のある方はまずはお気軽にご連絡ください!




さて、これからフェイスブックキャンペーン、どんどん盛り上げていければと思いますので、
どうぞ皆様お付き合いください。
お友達を誘うとさらに面白くなってきますので、皆様からの「いいね!」をお待ちしております!



という分けで自己紹介でした。


ではでは



ナオイ

by genchi_cns | 2011-06-09 21:17 | スタッフ
<< ケアンズ発 今日のお天気&お献立 ケアンズ発 ポードダグラス&モ... >>


<♪お知らせ♪>
現地infoケアンズのブログは2012年1月25日より下記にお引越しいたしました。

現地infoケアンズ


欲しいネタは検索で↓↓↓
検索
最新の記事
Tweetスル?
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧