人気ブログランキング | 話題のタグを見る



ケアンズ便り:世界最古の熱帯雨林と世界最大のサンゴ礁があるグレートバリアリーフに囲まれたケアンズで、大自然のダイナミックさを体感しアクティブに遊び尽くそう!!

by genchi_cns
 
ケアンズ発 コネタ パフュームを安く
どんもでございます。




お隣ゴールドコーストのシャークさん、どうやら髪を切ったようですが、


美容室、、、基本アポなしはないんじゃないかと。。。。



鮫肌シャーク、恐るべしです。







今日はお詫びから。。



今朝のお献立で、は現地INFOフェイスブックキャンペーンで懸賞としてお泊り頂くホテルのご紹介だったのですが、
如何ながら写真を撮りに行くことができませんでした。
(ナオイは基本自分で撮った写真じゃないとだめなんです。もちろん例外ありますが。。)


明日いくことになっているので、必ず。



今日はコネタということで、


香水を安く買えるお店 のご紹介です。


ケアンズ市内唯一のショピングセンター、ケアンズセントラルの中にあるお店で、


ザ パフュームコネクション
THE PERFUME CONNECTION

というお店です。

ケアンズ発 コネタ パフュームを安く_d0160408_21451040.jpg






ここ、面白いことにテスターとして使った香水が売られているのです。


ケアンズ発 コネタ パフュームを安く_d0160408_21502228.jpg



当然、残りの量が少なかったり、外見に傷があったりするんですが、
ブルガリの男性用の香水なんか、量はほとんど減ってなくA$40で売られてました。
ちなみに、一般価格はA$119でした。

香水なんぞ、そもそも消耗品なんで安いに越したことないですよね。


こういった買い物も、



あるとおもいます! (天津木村)







この後は、立て続けにマッツンのバッパーレポートです!




ではでは






ナオイ





このブログを友達に教える。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へにほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
図々しくてすみませんっ!1クリックの御協力をお願い致します!どちらでも!



現地INFOでどうぞ!
ホテル・各種ツアー・お土産の単品購入は「現地INFO」にお任せください!!
by genchi_cns | 2011-06-14 21:58
<< ケアンズ発 格安ユースホステル... ケアンズ発 今日のお天気&お献立 >>


<♪お知らせ♪>
現地infoケアンズのブログは2012年1月25日より下記にお引越しいたしました。

現地infoケアンズ


欲しいネタは検索で↓↓↓
検索
最新の記事
Tweetスル?
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧