人気ブログランキング | 話題のタグを見る



ケアンズ便り:世界最古の熱帯雨林と世界最大のサンゴ礁があるグレートバリアリーフに囲まれたケアンズで、大自然のダイナミックさを体感しアクティブに遊び尽くそう!!

by genchi_cns
 
ケアンズ発 余談 シャツは乾かず。。。
どんもでございます。



今日は珍しく雨が降ったり止んだりでした。
昨日は結構降ってました。



昨日、一人旅(ちょっと郊外に出ただけ。。)に出ていましたが、
朝洗濯をして外に干したのまでは良かったんですが、
夜帰ってくると、結局昼間の雨でびっしょり。。。



帰宅後に撮影。
ケアンズ発 余談 シャツは乾かず。。。_d0160408_2255915.jpg


塀にかけておきました。


結局、今朝もそのまま放置して今日は天気もよく乾くだろうと思っていたら、
生憎の雨。


明日着ていくシャツがない気がするので、ピンクのちょっとゲイっぽいシャツを
着ようか迷ってます。

皆さん、アドバイスお待ちしております。



続いては、お待たせ石焼きステーキ。


ではでは


ナオイ




”現地INFO”


現地INFOオーストラリアのフェイスブックはこちらから!!



このブログを友達に教える。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へにほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
図々しくてすみませんっ!1クリックの御協力をお願い致します!どちらでも!



現地INFOでどうぞ!
ホテル・各種ツアー・お土産の単品購入は「現地INFO」にお任せください!!
by genchi_cns | 2011-06-27 22:10
<< ケアンズ発 ロックは熱く! プ... ケアンズ発 今日のお天気お献立 >>


<♪お知らせ♪>
現地infoケアンズのブログは2012年1月25日より下記にお引越しいたしました。

現地infoケアンズ


欲しいネタは検索で↓↓↓
検索
最新の記事
Tweetスル?
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧