ケアンズ便り:世界最古の熱帯雨林と世界最大のサンゴ礁があるグレートバリアリーフに囲まれたケアンズで、大自然のダイナミックさを体感しアクティブに遊び尽くそう!!

by genchi_cns
 
ケアンズ発 余談 おたまご
どんもでございます。



今テレビをつけてみると、
チャリンコチームが走ってます。

ツールドフランス?
ルールってどんなんなんでしょう。。。しきりに同じユニフォームをきたチーム毎に出発しています。
わかる方おしえてくださいね。



さて、今日からマッツンがいなくなり、
本格的に単身生活が始まります。



たまご、買ってみました。



前にシャークさんもご案内してました
結構サイズがでかい。


d0160408_22495884.jpg



しかし、なによりもすごいのは、










d0160408_2250161.jpg



賞味期限。
みれますかね、8月1日までです。約1ヶ月。。。






日本のそれとは耐久力がぜんぜん違う。




たまに仕事終わりにパブなどに行きますが、
オージーの体格のよさに圧倒されます。
鳥にも、なにか体格的な違いがあるんでしょう。

保存料がすでに含まれているとかね。





またこのあと、アップします!





ナオイ


現地INFOオーストラリアのフェイスブックはこちらから!!



このブログを友達に教える。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へにほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
図々しくてすみませんっ!1クリックの御協力をお願い致します!どちらでも!



現地INFOでどうぞ!
ホテル・各種ツアー・お土産の単品購入は「現地INFO」にお任せください!!
[PR]
by genchi_cns | 2011-07-03 22:52
<< ケアンズ発 天空の城 パロネラパーク ケアンズ発 今日のお天気お献立... >>


<♪お知らせ♪>
現地infoケアンズのブログは2012年1月25日より下記にお引越しいたしました。

現地infoケアンズ


欲しいネタは検索で↓↓↓
検索
最新の記事
Tweetスル?
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧