ケアンズ便り:世界最古の熱帯雨林と世界最大のサンゴ礁があるグレートバリアリーフに囲まれたケアンズで、大自然のダイナミックさを体感しアクティブに遊び尽くそう!!

by genchi_cns
 
ケアンズ発 余談 ウキウキが止まりません
どんもでございます。



アイフォン16GBの容量が残すところ600MBくらいまで来てしまいました。
動きもスローです。やっぱアイフォン専用の外付けのHDDを買うしかないっすかね。












んなもんないか。。。








さて。



皆さん、自然とうきうきありますよね。

本屋に行くとなぜか便意をもよおすように、 もう体が勝手に、、的な。









ナオイのそれはこれ。





d0160408_2005226.jpg

文房具屋さんです。
オーストラリア最大手といえるでしょうか。 オフィスワーク。文房具屋なのに基本年中無休。




d0160408_2032712.jpg

この倉庫的なだだっぴろさ。




d0160408_2031219.jpg

とにかくいろいろある商品。




必要ないとわかっていても、小物ゆえ結構買ってしまう。
至る所に人の心理をついた戦略がなされていると感じます。




そして、それにまんまとはまるカモ ナオイ。




文房具屋、大好きです。





皆さん、旅行のついでに文房具屋さん、いかがですか?










いくかっ!!!






余談でした。






ではでは





ナオイ


”現地INFO”


現地INFOオーストラリアのフェイスブックはこちらから!!



このブログを友達に教える。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へにほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
図々しくてすみませんっ!1クリックの御協力をお願い致します!どちらでも!



現地INFOでどうぞ!
ホテル・各種ツアー・お土産の単品購入は「現地INFO」にお任せください!!
[PR]
by genchi_cns | 2011-07-04 20:05
<< ケアンズ発 カンガルーの動き ケアンズ発 今日のお天気 7月4日 >>


<♪お知らせ♪>
現地infoケアンズのブログは2012年1月25日より下記にお引越しいたしました。

現地infoケアンズ


欲しいネタは検索で↓↓↓
検索
最新の記事
Tweetスル?
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧