人気ブログランキング | 話題のタグを見る



ケアンズ便り:世界最古の熱帯雨林と世界最大のサンゴ礁があるグレートバリアリーフに囲まれたケアンズで、大自然のダイナミックさを体感しアクティブに遊び尽くそう!!

by genchi_cns
 
ケアンズ発 余談 怖いか怖くないか
どんもでございます。


風邪をこじらせながらも衝動的に郊外にでました。

マリーバという市内から1時間強の土地に行ってきました。



そのときに、どうも趣のある鉄道橋を見つけたもので
写真を撮ってみました。

こちらも橋の上からとってます。


ケアンズ発 余談 怖いか怖くないか_d0160408_2045880.jpg

ケアンズ発 余談 怖いか怖くないか_d0160408_20452775.jpg


画は悪くないはずなんですが、完全にとんじゃってる。。。
難しいですね。。。





などとちょっと撮影に気をとられていたら、、、




ケアンズ発 余談 怖いか怖くないか_d0160408_20472699.jpg

ケアンズ発 余談 怖いか怖くないか_d0160408_20471335.jpg




完全にやられた。。





射程圏内に入ってきてます。。。




こちらの平和主義を受け入れてくれるのか、非常に微妙な空気&表情。




動かないと寄ってくる、動くと警戒する。




小学校3年以来、本気で犬にがっつり噛まれるかと思いました。






まじで怖かった!!!







なんとか事なきを得ましたが、
最後車に駆け込む姿は、上島竜平もびっくりなくらいの動きになっていた自信があります。












こんな時の為に、





犬語、しゃべれる人どうか御教示ください。




頂きたい言葉は、、、




「ちょっとまってくださいよ~。」







ではでは





ナオイ







現地INFOオーストラリアのフェイスブックはこちらから!!



このブログを友達に教える。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へにほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
図々しくてすみませんっ!1クリックの御協力をお願い致します!どちらでも!



現地INFOでどうぞ!
ホテル・各種ツアー・お土産の単品購入は「現地INFO」にお任せください!!
by genchi_cns | 2011-07-11 20:55
<< ケアンズ発 今日のお天気 7月12日 ケアンズ発 ビールはどうやって... >>


<♪お知らせ♪>
現地infoケアンズのブログは2012年1月25日より下記にお引越しいたしました。

現地infoケアンズ


欲しいネタは検索で↓↓↓
検索
最新の記事
Tweetスル?
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧