人気ブログランキング | 話題のタグを見る



ケアンズ便り:世界最古の熱帯雨林と世界最大のサンゴ礁があるグレートバリアリーフに囲まれたケアンズで、大自然のダイナミックさを体感しアクティブに遊び尽くそう!!

by genchi_cns
 
ケアンズ発  巨大パンケーキ アルポルトカフェ
<< キュランダツアー コミコミで13000円!! 期間限定です~。>>


どんもでございます。


また台風の被害が甚大のようですね。


自然災害、やはり怖いです。



この世の中、天候をコントロールする技術なんてものも案外
開発されていたりして。


でもそれはそれで、脅威となってしまうんですかね。


天候なんかに負けない日本、日本人、かっこいいな。





さて、最近食事制限による精神的苦痛から

典型的リバウンド症状に見舞われているナオイですが(体系が絞まったわけでもない。。)、


先日はカフェでパンケーキを食べてきました。


アル ポルト カフェ
AL PORTO CAFE


グリーン島に行くフェリーの発着場となっている
リーフフリートターミナルにあります。



テラス席もあり、目の前は桟橋なので景色は最高。
席があまりないので、込むとちょと大変。
ケアンズ発  巨大パンケーキ アルポルトカフェ_d0160408_16123775.jpg




ここで有名なのがパンケーキです。
ケアンズ発  巨大パンケーキ アルポルトカフェ_d0160408_16131225.jpg

ケアンズ発  巨大パンケーキ アルポルトカフェ_d0160408_16131468.jpg



でかい。



バナナまるごと。



お値段も結構よく、A$13.50



あと、サラダ頼んでドリンク2つ頼んだらA$40超えちゃいました。


ん~、あなどれん、ケアンズのカフェ。



パンケーキはボリュームもありおいしかったですよ。


女性はシェアでもいいくらいですかね。






半日クルーズの行きや、帰りなどにいいかも。





お店、早く閉まるので要注意です。






ではでは



ナオイ

====レストランinfo====
NAME  : AL PORTO CAFE
ADD : REEF FREET TERMINAL, 1 Spence Street, Cairns
TEL : 07-4031-6222
OPEN  : 0700-1400/毎日




”現地INFO”


現地INFOオーストラリアのフェイスブックはこちらから!!



このブログを友達に教える。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へにほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
図々しくてすみませんっ!1クリックの御協力をお願い致します!どちらでも!



現地INFOでどうぞ!
ホテル・各種ツアー・お土産の単品購入は「現地INFO」にお任せください!!
by genchi_cns | 2011-09-20 16:17
<< ケアンズ発 ワニの遊泳 ケアンズ発 今日のお天気 9月20日 >>


<♪お知らせ♪>
現地infoケアンズのブログは2012年1月25日より下記にお引越しいたしました。

現地infoケアンズ


欲しいネタは検索で↓↓↓
検索
最新の記事
Tweetスル?
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧