人気ブログランキング | 話題のタグを見る



ケアンズ便り:世界最古の熱帯雨林と世界最大のサンゴ礁があるグレートバリアリーフに囲まれたケアンズで、大自然のダイナミックさを体感しアクティブに遊び尽くそう!!

by genchi_cns
 
ケアンズ発 今日のお天気 10月11日 &ご紹介
<< キュランダツアー コミコミで13000円!! 期間限定です~。>>
<< ホットエアー 熱気球 12500円が実現!>>
<< 10月限定 無料空港送迎実施中!>>


どんもでございます。




最近撮ってみたい写真。





熱帯雨林に雄大に流れる川辺の早朝。




もやがかかっちゃっていたりして、


幻想的な気がするんですよね。


そんな写真が撮ってみたいんですが、




気になるのはワニ。






「ケアンズに在住の日本人がワニに襲われ重症」
~10月8日早朝、ケアンズ郊外キュランダ地区にて日本人男性(まもなく32歳)が
ワニに襲われ重体です。男性は早朝に写真撮影を行う為に川辺にいたとの事でした。
現在ワニに下半身をかまれた状態でワニ人間になっているとのことです。~




なんて記事が流れたとしたら、


おおかた、残念な人だと思われますよね。



「でもさ、お前わるいんじゃね。」



みたいな。






ナオイ、やっとここまでは考えられるようになりました。






どうやったら写真を撮りにいけるか、もうちょっと調査してみます。






さて。


<今日のお天気>
天気     : ほぼ快晴
最低気温  : 24℃
最高気温  : 32℃
湿度     : 54%
風       : 北 19km/h


ケアンズ発 今日のお天気 10月11日 &ご紹介_d0160408_6583137.jpg

いや~、朝から本格的に熱くなってきました。。






今日もがんばりまっしょう!






と、ここで!!!





ニューブロガーのご紹介です。





本日より現地infoケアンズ支店のブログをさらに盛り上げてくれる猛者が加わりました。




その名も、





斎藤君

え~、普通過ぎる名前でごめんなさい。改めていいあだ名を考えますね。w



三十路街道へまっしぐらの20代後半のナイスガイです。




一見知的に見えながらも、実は何も考えてないようにも見える彼。




未知数です。



Mであることは間違いなさそうなそのいじめてオーラ。


謝らせたら右に出るものはいなそうなその腰の低さ。


いいキャラしてそうです。




彼にもいろんな記事をアップしてもらいますのでどうぞお楽しみに!








ではでは



ナオイ

↓↓↓面倒ですみませんが1クリックの御協力をお願い致します。m(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ





↓↓↓どんなことでも結構です!お気軽にお尋ねください!
ナオイにメールで尋ねてみる。


”現地INFO”

現地INFOオーストラリアのフェイスブックはこちらから!!



このブログを友達に教える。




現地INFOでどうぞ!
ホテル・各種ツアー・お土産の単品購入は「現地INFO」にお任せください!!
by genchi_cns | 2011-10-11 07:08
<< ケアンズ発  ご紹介に預かりまして… ケアンズ発 余談 猶予あり・・・? >>


<♪お知らせ♪>
現地infoケアンズのブログは2012年1月25日より下記にお引越しいたしました。

現地infoケアンズ


欲しいネタは検索で↓↓↓
検索
最新の記事
Tweetスル?
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧