人気ブログランキング | 話題のタグを見る



ケアンズ便り:世界最古の熱帯雨林と世界最大のサンゴ礁があるグレートバリアリーフに囲まれたケアンズで、大自然のダイナミックさを体感しアクティブに遊び尽くそう!!

by genchi_cns
 
ケアンズ発 これ、
詳細はこちら
<< ケアンズ 旅の思い出似顔絵をプレゼント!!もちろん無料!年賀状に!>>


どんもでございます。


まだたまに意識してサラダを食べてます。


体を動かす時間がとりにくいとなったときはやはり摂取する量を減らすしかないですね。





そうやって気を使っているにも関わらず、



先日ウーリーサイトーはあるものを購入してオフィスへ。




それ以来気になって仕方がなかったんです。




今日やっと手に入りました。 もちろんウールワースです。




ケアンズ発 これ、_d0160408_20222572.jpg




ドーナッツ。



そしてラッキーなことに、




ケアンズ発 これ、_d0160408_20541196.jpg



値下げ。




これ、見て頂くと、



もともと A$3.68


それが、 A$2.21




めちゃめちゃ安くないですか。


12個入りなので、割引後なんか A$0.18/個 ですよ。


80円で計算すると、なんと14円。


昭和もんです。




ケアンズ発 これ、_d0160408_20241677.jpg






実はウーリーサイトーがこの存在をナオイに見せ付けてから


2週間くらい探し続けて、今回やっとゲットです。


それまでも結構通ってましたが、やはり売れ筋なのでしょうか。


手に入りませんでした。





皆さんも買いたいですよね。これ。




御安心を、ウーリーサイトーがそのお店の裏事情までしっかり調べ上げ、



ベストな買い時を皆さんにレポートしてくれますよ。




はい。 彼はやってくれる男です。



そしてMです。




乞うご期待。






ではでは



ナオイ

↓↓↓面倒ですみませんが1クリックの御協力をお願い致します。m(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ





↓↓↓どんなことでも結構です!お気軽にお尋ねください!
ナオイにメールで尋ねてみる。


”現地INFO”

現地INFOオーストラリアのフェイスブックはこちらから!!



このブログを友達に教える。




現地INFOでどうぞ!
ホテル・各種ツアー・お土産の単品購入は「現地INFO」にお任せください!!
by genchi_cns | 2011-11-09 21:03
<< ケアンズ発 今日のお天気 11... ケアンズ発  遠足にいってきました。 >>


<♪お知らせ♪>
現地infoケアンズのブログは2012年1月25日より下記にお引越しいたしました。

現地infoケアンズ


欲しいネタは検索で↓↓↓
検索
最新の記事
Tweetスル?
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧