人気ブログランキング | 話題のタグを見る



ケアンズ便り:世界最古の熱帯雨林と世界最大のサンゴ礁があるグレートバリアリーフに囲まれたケアンズで、大自然のダイナミックさを体感しアクティブに遊び尽くそう!!

by genchi_cns
 
ケアンズ発 エスプラネード どうすごしますか?
詳細はこちら
<< ケアンズ 旅の思い出似顔絵をプレゼント!!もちろん無料!年賀状に!>>


どんもでございます。


あっちゅーまに一日が過ぎました。


金曜日らしい1日でしたかね。

皆さんはいかがでしたか?









そして皆さんは、日々





何を大切にしていますか。










ナオイの場合は、、、








ネタ探し。。。








ええ、皆さんにここケアンズを知って頂きたい一心で。







だから体だって張ります。






走ってきましたエスプラネード。


ケアンズ発 エスプラネード どうすごしますか?_d0160408_19471535.jpg





出発時点を見ると、こんなんが。

ケアンズ発 エスプラネード どうすごしますか?_d0160408_19472755.jpg



なるほど、0mからスタートね。




そしてゴールは、、、
ケアンズ発 エスプラネード どうすごしますか?_d0160408_19481992.jpg



なるほど、2.5kmか。



うん、なかなかいい運動だった。 2.5kmというのもちょうどいいですね。










ハッ!!

これ、片道じゃん!!




最初に飛ばしすぎたのか、もう帰りはカスカス。


走ったり歩いたり。。 いや~歳です。。




でもおかげでいろいろな発見がありましたよ。


干満の激しい(笑)海岸線沿いはやはり走っていて気持ちがよいです。
ケアンズ発 エスプラネード どうすごしますか?_d0160408_19495067.jpg


ランナーを誘惑するカフェがあったり、
ケアンズ発 エスプラネード どうすごしますか?_d0160408_19495516.jpg


子供用の無料のウォーターパークがあったり(ここ、絶対楽しめる!)、
ケアンズ発 エスプラネード どうすごしますか?_d0160408_19501239.jpg


脳みそが筋肉でできていそうな人が多く集まる公開トレーニング施設があったり、
ケアンズ発 エスプラネード どうすごしますか?_d0160408_19553743.jpg


エクストリームのパークがあったり、
ケアンズ発 エスプラネード どうすごしますか?_d0160408_19491838.jpg


メモリアルがあったり
ケアンズ発 エスプラネード どうすごしますか?_d0160408_19503244.jpg




と、何気に充実度の高い市民の憩いの施設が満載です。




旅行者の方が楽しめるか。






ありだと思います。



あつい日中などは挑戦的かもしれませんが、


朝や夕方など気持ちがいいですし、


オーストラリアたるお国柄を至る所で感じられるのではないでしょうかね。






そして、、、






こんなものも発見。





ケアンズ発 エスプラネード どうすごしますか?_d0160408_19484736.jpg






これ、曜日ごとにエスプラネードでやっている無料アクティビティーのリストなんです。


何気に充実してますよね。







皆さん、ナオイに体験してほしいものあればいってくださいね。








かっこいいもの、笑いがとれそうなもの >> ナオイ
つらいもの >> サイポー


が担当して、体を張ったレポートしまっせ!!!






本当に御興味あればマジで行きますんで、どうぞお気軽にw


ではでは



ナオイ

↓↓↓面倒ですみませんが1クリックの御協力をお願い致します。m(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ





↓↓↓どんなことでも結構です!お気軽にお尋ねください!
ナオイにメールで尋ねてみる。


”現地INFO”

現地INFOオーストラリアのフェイスブックはこちらから!!



このブログを友達に教える。




現地INFOでどうぞ!
ホテル・各種ツアー・お土産の単品購入は「現地INFO」にお任せください!!
by genchi_cns | 2011-11-11 20:04
<< ケアンズ発 シネツォー! ケアンズ発 『ケアンズ... >>


<♪お知らせ♪>
現地infoケアンズのブログは2012年1月25日より下記にお引越しいたしました。

現地infoケアンズ


欲しいネタは検索で↓↓↓
検索
最新の記事
Tweetスル?
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧