人気ブログランキング | 話題のタグを見る



ケアンズ便り:世界最古の熱帯雨林と世界最大のサンゴ礁があるグレートバリアリーフに囲まれたケアンズで、大自然のダイナミックさを体感しアクティブに遊び尽くそう!!

by genchi_cns
 
ケアンズ発 変換プラグのサイズ
どんもでございます。





箱根駅伝、てか 駅伝って相当感動しますよね。


正月の番組視聴率でもトップだったとか。




さらに驚いたのが、優勝大学には



その年の受験生が増加するという大学にとってうれしい特典がつくそうです。



東洋大なんて優勝した年に前年にくらべ受験者が1万人増えたこともあるそうです。



ちょいといやらしい話ですが、そうとうの収入ですよ、大学にとって。






それぐらいの恩恵を得られる感動を皆さんに与えているということですね。









さて、先日サイポーがアップしたコンセントのアダプタですが、



このサイポーのブログに載っているもの、なかなかいいサイズです。




無駄にでかい。






願わくばこのサイズが好ましいんですよ。



ケアンズ発 変換プラグのサイズ_d0160408_1901833.jpg





ただ、 いまだケアンズで売られているのを見たことが無い。。






そんなこんなで彷徨っていたら、ついに発見!!















ケアンズ発 変換プラグのサイズ_d0160408_1903185.jpg





でかすぎっ!!






複数の差込のあるコンセントタップであれば、


間違いなく両サイドを侵食し、使用不能にするサイズです。





メーカーの担当者に日本のマスコミ張りの攻撃的姿勢でこのの経緯を聞いてみたいです。







サイポーからの意見にもありますとおり、、






アダプタは日本で購入、これが一番のようです。









ではでは



ナオイ

↓↓↓面倒ですみませんが1クリックの御協力をお願い致します。m(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ





↓↓↓どんなことでも結構です!お気軽にお尋ねください!
ナオイにメールで尋ねてみる。



現地INFOオーストラリアのフェイスブックはこちらから!!



このブログを友達に教える。




現地INFOでどうぞ!
ホテル・各種ツアー・お土産の単品購入は「現地INFO」にお任せください!!
by genchi_cns | 2012-01-04 19:03
<< ケアンズ発   ケアンズなう2012 ケアンズ発 今日のお天気 1月... >>


<♪お知らせ♪>
現地infoケアンズのブログは2012年1月25日より下記にお引越しいたしました。

現地infoケアンズ


欲しいネタは検索で↓↓↓
検索
最新の記事
Tweetスル?
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧