人気ブログランキング | 話題のタグを見る



ケアンズ便り:世界最古の熱帯雨林と世界最大のサンゴ礁があるグレートバリアリーフに囲まれたケアンズで、大自然のダイナミックさを体感しアクティブに遊び尽くそう!!

by genchi_cns
 
ケアンズ発 贅沢なのにお求め安い MYOGOのランチ
<御好評につき再開!空港無料送迎キャンペーン!>

どんもでございます。




早速ですが、先日ランチに行ってきましたのでその御紹介です。





なんどかこちらのブログでも御紹介している

マチュアヨーゴ
(MYOGO)


ですが、


なにやらお得なランチがあるというので、行ってきました。



ちなみに、過去のブログはこちらから。


「午後のティータイムはおしゃれに MYOGO」


「ケアンズ発 『ケアンズな~う』1月13日(金)」



ケアンズでも屈指の有名&高級レストランです。





夜はなかなかいいお値段がするこのレストランですが、



昼はなんと、 A$16.70で食べれちゃいます。





ついているのは、


こちらのブレッド
ケアンズ発 贅沢なのにお求め安い MYOGOのランチ_d0160408_13503793.jpg



パンプキンスープ(あともう1品から選べたんですが、記録なし。。御容赦を。。)
ケアンズ発 贅沢なのにお求め安い MYOGOのランチ_d0160408_1350408.jpg


選べるメイン
ケアンズ発 贅沢なのにお求め安い MYOGOのランチ_d0160408_13504697.jpg

ケアンズ発 贅沢なのにお求め安い MYOGOのランチ_d0160408_13515123.jpg

魚とイカ墨リゾットを頼みましたが、他にもあって全部で
6つくらいから選べました。





率直な感想。





ありえへん! と言いたくなるくらいお得。それに加えて際立つうまさ。





です。





これまたMYOGOの売りのひとつである「デザート」。ここのデザート、巷じゃ評判です。




乙女っぷりとランチメニューの値段の安さがあいまって、ナオイの欲望は一人歩き。




頼んでしまいました。


チーズケーキ。
ケアンズ発 贅沢なのにお求め安い MYOGOのランチ_d0160408_13505267.jpg


マンゴームース
ケアンズ発 贅沢なのにお求め安い MYOGOのランチ_d0160408_13504932.jpg



どちらも絶品、甘すぎずいい味です。





ランチ時期にのんびりと、そんな過ごし方をするなら是非ここに。




ではでは



ナオイ

↓↓↓面倒ですみませんが1クリックの御協力をお願い致します。m(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ





↓↓↓どんなことでも結構です!お気軽にお尋ねください!
ナオイにメールで尋ねてみる。




現地INFOオーストラリアのフェイスブックはこちらから!!



このブログを友達に教える。




現地INFOでどうぞ!
ホテル・各種ツアー・お土産の単品購入は「現地INFO」にお任せください!!
by genchi_cns | 2012-01-16 14:37
<< ケアンズ発 ビックキャット社グ... ケアンズ発 クラゲ除け... >>


<♪お知らせ♪>
現地infoケアンズのブログは2012年1月25日より下記にお引越しいたしました。

現地infoケアンズ


欲しいネタは検索で↓↓↓
検索
最新の記事
Tweetスル?
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧