人気ブログランキング | 話題のタグを見る



ケアンズ便り:世界最古の熱帯雨林と世界最大のサンゴ礁があるグレートバリアリーフに囲まれたケアンズで、大自然のダイナミックさを体感しアクティブに遊び尽くそう!!

by genchi_cns
 
ケアンズ発 サンセットクルーズ
<御好評につき再開!空港無料送迎キャンペーン!>

やっと紹介ができます!




さいとーでございます。   こんばんわ。






今まで、温めていたケアンズの隠れ優雅ツアーが






やっと【現地INFO】のツアーリストにラインナップされましたよ!




ずばり『トリニティー湾 サンセットクルーズ』




グリーン島をはじめ、グレートバリアリーフに行っていた船が

全てケアンズに戻ってきた後の17:30




サンセットを観に行く船が出航します。


ケアンズ発      サンセットクルーズ_d0160408_20461620.jpg


船内はあまり広くなく、落ち着く広さ。

ケアンズ発      サンセットクルーズ_d0160408_20463398.jpg


BGMがさり気に流れ、日本人のお客さんは見えず、


欧米人のゆったりとくつろぎながらクルーズを楽しむ姿に、


サイポーはうっとりしました。


ウリのひとつ、ツアーに含まれているウエルカムドリンク(最初の1杯無料)と無料のおつまみたち。


ケアンズ発      サンセットクルーズ_d0160408_20475159.jpg


ケアンズ発      サンセットクルーズ_d0160408_20465520.jpg



クルーズのスタッフオススメの特等席はこちら


ケアンズ発      サンセットクルーズ_d0160408_212335.jpg



船の一番前。


ご夫婦の方、


二人じめにしちゃってください。




お子様の特等席はこちらでしょう。

ケアンズ発      サンセットクルーズ_d0160408_20493646.jpg


操舵室は2階の前方にあり、むき出し状態。


スタッフはもちろんフレンドリーなので、操縦をお子様に見せてくれますよ。



さぁ、刻一刻と夕闇が迫り、



いってみましょう、



ケアンズのクルーズから眺める夕日です。

ケアンズ発      サンセットクルーズ_d0160408_2051115.jpg


ケアンズ発      サンセットクルーズ_d0160408_20512261.jpg



ケアンズ発      サンセットクルーズ_d0160408_20481976.jpg



陽が沈んだあとは、空はとても綺麗です。



ケアンズ発      サンセットクルーズ_d0160408_20515741.jpg


ケアンズ発      サンセットクルーズ_d0160408_2052129.jpg


そして、サイポーが気に入った席。


ケアンズ発      サンセットクルーズ_d0160408_20523221.jpg



2階の真ん中一番後ろ席。



カップルの方



まったり、手でもつないでくださいな。


ケアンズ港まで着くと、街の明かりがこれまた綺麗です。


ケアンズ発      サンセットクルーズ_d0160408_20525126.jpg




なんといってもツアー代金がお手頃!


午前中のツアーに参加して、午後はゆっくりされていた方。



夕食までの時間を有意義お過ごしされたい方。



ケアンズを、プロポーズの場所と決めてきた方。



このクルーズ、ゼヒ参加いただきたい!


日本人のお客様もまだ少ないツアーですし、海外を感じられます。



日本語のスタッフはいませんが、ドリンクを頼む程なので、さほど心配はいりません。



催行日は1~5月までは火、金、土曜日。6~12月は月、火、木、金、土曜日です。


ぜひとも毎日催行してほしいクルーズです。



そしてそして、


ディナークルーズがケアンズになくなってしまった今、




このサンセットクルーズ後に、海を眺めながらのディナーはいかがですか?

ケアンズ発      サンセットクルーズ_d0160408_20535840.jpg


ケアンズ発      サンセットクルーズ_d0160408_2053457.jpg



食事はケアンズで一番を争う人気オージー料理レストラン、【DUNDEE'S】



【現地INFO】では、アクティブだけじゃない、ロマンティックなケアンズも御案内しています!

ロマンティックケアンズ、お求めの方はこちら!






↓↓↓面倒ですみませんが1クリックの御協力をお願い致します。m(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ





↓↓↓どんなことでも結構です!お気軽にお尋ねください!
ナオイにメールで尋ねてみる。


”現地INFO”

現地INFOオーストラリアのフェイスブックはこちらから!!



このブログを友達に教える。




現地INFOでどうぞ!
ホテル・各種ツアー・お土産の単品購入は「現地INFO」にお任せください!!
by genchi_cns | 2012-01-23 21:34
<< ケアンズ発 ヨーキーズノブとい... ケアンズ発 余談 本日は入学日 >>


<♪お知らせ♪>
現地infoケアンズのブログは2012年1月25日より下記にお引越しいたしました。

現地infoケアンズ


欲しいネタは検索で↓↓↓
検索
最新の記事
Tweetスル?
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧