人気ブログランキング | 話題のタグを見る



ケアンズ便り:世界最古の熱帯雨林と世界最大のサンゴ礁があるグレートバリアリーフに囲まれたケアンズで、大自然のダイナミックさを体感しアクティブに遊び尽くそう!!

by genchi_cns
 
ケアンズ ♪肉祭り♪
ジメッといやーな天気が続きますが、みなさまお元気ですか?

梅雨が明けたらいよいよ本格的に夏!
とはいえ、暑い時期は動きたくない・・・という方も多いのでは?

現地info オーストラリアでは”季節逆転バカンス”を推奨中ですが
夏休みを逃してしまった場合も今年は
3連休x2(9/14-16&9/21-23)が控えていますよ!
間の4日も休んで一大バカンスいかがでしょう?
年に一度のご褒美ですよ♪

さてさて、もうひとつ秋と言えば
食欲の秋ですよね~

日本の9月はまだまだ暑くて食欲もわかないかもしれませんが
オーストラリアは絶好の季節!オーストラリアグルメをモリモリ食べましょうよ。
もちろんオージービーフ!!!!

現地info ケアンズではこのオージービーフの究極の食べ方をご紹介。

こちらっ!
ケアンズ ♪肉祭り♪_d0160408_16115969.jpg



もういっちょ!
ケアンズ ♪肉祭り♪_d0160408_16112392.jpg



見てください!このありえない肉の塊。
そしてご覧の通り「ホットロック=石焼」でお召しあがりいただくというもの。
焼き加減も思いのまま。ワイルドの一言に尽きます。

こんなに食べたら飽きるとお思いかもしれませんが
ソースが多種類付いてきますので、野生の本能のままむさぼって下さい!!

予約はこちら⇒プランテーションレストラン シーフード付き も選べます。


そしてそして、まだまだ肉食べるゾ!というかたには
おススメ料理シュラスコ!!!!!!

シュラスコ・・・・って、知ってます? まだまだ日本ではお店は少ないブラジル料理の代表格。
こーゆーのです。
ケアンズ ♪肉祭り♪_d0160408_1629582.jpg


ブッシュファイヤーフレイムグリルではさっきご紹介した石焼ステーキの他
シュラスコBBQメニュー
もご用意。
いろいろな種類のお肉が食べたい方にはこちらがおススメ。 


おいしい空気においしいお肉!
夏の疲れを吹っ飛ばす、オージビーフのお誘いでした。

他にもケアンズ レストラン いろいろあります。

ご用命は現地info ケアンズまで!
by genchi_cns | 2013-06-18 10:00 | グルメ
<< ケアンズ!クルーズ!世界遺産! よくある質問!キュランダツアー... >>


<♪お知らせ♪>
現地infoケアンズのブログは2012年1月25日より下記にお引越しいたしました。

現地infoケアンズ


欲しいネタは検索で↓↓↓
検索
最新の記事
Tweetスル?
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧