人気ブログランキング | 話題のタグを見る



ケアンズ便り:世界最古の熱帯雨林と世界最大のサンゴ礁があるグレートバリアリーフに囲まれたケアンズで、大自然のダイナミックさを体感しアクティブに遊び尽くそう!!

by genchi_cns
 
オーストラリアの大自然から”健康”をお届け!
今さらですが、現地infoはインターネットの旅行屋さんです。
オーストラリアの大自然から”健康”をお届け!_d0160408_15173256.jpg

でもよくある海外旅行のネットのホテル・ツアー販売とは一味違います。

なにが違うかと言うと、実際にその場に現地infoの人がいます。
皆さんのご旅行先で今か今かと皆さんのご到着をお待ちしているのです。


しかし!いらっしゃるのを待ってるだけではないのです!
各地に住むスタッフが「これはいい!」と思ったものを日本にいる皆さんに発信していく
それが現地infoのおとりよせです。

生産・発送は100%オーストラリア
しかも中間業者なしで生産者から買い付けているので、安心・低価格。
そんなおとりよせラインナップの中から今回はオーストラリアの大注目ブランド
コビー COBEEをご紹介。

コビーはオーストラリアの自然由来の健康食品を提供するブランド。

日本国内で買うとどうしても高価になりがちな希少価値の高いサプリメントなどを
効果はそのままに低価格で提供を可能にしました。

この度、唯一の販売窓口だった【コアラバス】の協力を得て、我々現地infoでも販売を開始!

その魅惑のラインナップは…

【プロポリス系】

プロポリスとはミツバチが集めたポプラやユーカリ・柳・松・白樺などの樹液や植物の蜜と
自分の唾液と混ぜ合わせて作る粘着物質。巣の出入り口に塗りつけて、細菌やウィルスの侵入を防くもので
その免疫力・抗菌力の強さから「天然の抗生物質」とも呼ばれています。
内服しても良し、外用してもよしの優れ物なんです。

オーストラリアの大自然から”健康”をお届け!_d0160408_1583015.jpg
一番人気は
プロポリスクリーム
乾燥するこれからの時期に起こるあらゆるトラブルがこのクリーム一つで解決!

他にもプロポリス商品いろいろ!
プロポリスソープ ウィズ マヌカハニー
プロポリスリキッド
プロポリスアイスミントキャンディー
プロポリスカプセル
プロポリス歯磨き粉



【ホホバオイル
ホホバオイルは数あるスキンケアオイルやマッサージオイルの中で
最も人の細胞構造に似ており、あらゆる部分に使える万能オイルです。
オーストラリアの大自然から”健康”をお届け!_d0160408_1585564.jpg50mlX2本250mlX1本の2サイズをご用意。
純粋なホホバオイルがこの値段!ありえません!!


【天然成分サプリメント】

日々の生活をサポートするコビーのサプリメント。
中でも深海ザメの驚異の生命力を体感できるのがこちらの2つ。
オーストラリアの大自然から”健康”をお届け!_d0160408_1591867.jpg深海ザメの"肝油"由来のスクワレン

オーストラリアの大自然から”健康”をお届け!_d0160408_15101768.jpg深海ザメの"軟骨"由来のシャークカートリッジ


現地infoでは
★2万円以上お買い上げで送料無料!
★お買い上げ金額の10%をポイント進呈!
20円で1ポイントget!次回のお買いものより1ポイント=1円としてご利用できます!
ポイントのご利用にはメンバー登録が必要です!


これからの辛い季節に向けて
"健康"習慣、始めてみませんか?

by genchi_cns | 2013-11-08 15:39 | モノ
<< 現地info 営業終了のお知らせ 2013年のクリスマス~年末年... >>


<♪お知らせ♪>
現地infoケアンズのブログは2012年1月25日より下記にお引越しいたしました。

現地infoケアンズ


欲しいネタは検索で↓↓↓
検索
最新の記事
Tweetスル?
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧