ケアンズ便り:世界最古の熱帯雨林と世界最大のサンゴ礁があるグレートバリアリーフに囲まれたケアンズで、大自然のダイナミックさを体感しアクティブに遊び尽くそう!!

by genchi_cns
 
タグ:お天気&お献立 ( 25 ) タグの人気記事
 
ケアンズ発 今日のお天気お献立 7月3日
どんもでございます。

土日ですが、忙しくさせてもらってます。

ケアンズからナオイです。


今日はだいぶよいお天気が期待されそうです。




午後もちょっと仕事ですが、一気に片付けてどこかにいきたいもんです。





<今日のお天気>
天気     : 晴れ (さわやか)
最高気温  : 23℃
最低気温  : 19℃
湿度     : 66%
現在の風  : 東南東 26km/h

d0160408_8512917.jpg

おだやかです。



<今日のお献立>
* パロネラパーク 今日こそ。。







ではでは




ナオイ




”現地INFO”


現地INFOオーストラリアのフェイスブックはこちらから!!



このブログを友達に教える。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へにほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
図々しくてすみませんっ!1クリックの御協力をお願い致します!どちらでも!



現地INFOでどうぞ!
ホテル・各種ツアー・お土産の単品購入は「現地INFO」にお任せください!!
[PR]
by genchi_cns | 2011-07-03 08:55
 
ケアンズ発 今日のお天気お献立 7月1日
どんもでございます。


今日は滝のご案内にたどり着けませんでした。
ごめんくださいませ。


昨日は仕事中に、こちらで写真を仕事にしている人とお近づきになりました。
いろいろ教えてもらえそうです。
このままプロのカメラマンまで実力が身についちゃったらごめんなさいね。




ハナキンです。


<今日のお天気>
天気      : にわか雨
最高気温   : 23℃
最低気温   : 19℃
湿度      : 78%
風        : 南西 36km/h


d0160408_7412775.jpg

この1週間雨続きでしたが、晴れ間が見えてきました!!
週末からは良い天気がもどる予報です。




<今日のお献立>
* ケアンズにある滝
* 天空の城 パロネラパーク





土曜日へまっしぐら!



ではでは



ナオイ




”現地INFO”


現地INFOオーストラリアのフェイスブックはこちらから!!



このブログを友達に教える。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へにほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
図々しくてすみませんっ!1クリックの御協力をお願い致します!どちらでも!



現地INFOでどうぞ!
ホテル・各種ツアー・お土産の単品購入は「現地INFO」にお任せください!!
[PR]
by genchi_cns | 2011-07-01 07:48
 
ケアンズ発 今日お天気お献立 6月30日
どんもでございます。


最近、そして今更ながら、たのしんごの
スンドコが頭から離れません。
信号待ちの時に練習してしまわないか心配です。


今日もよろしくないお天気です。。



<今日のお天気>
天気  : 雨/曇り
最高気温 : 23℃
最低気温  : 20℃
湿度 : 82%
風   : 南西 32KM/H

d0160408_10571919.jpg






<今日のお献立>
* ケアンズの滝たち





ではでは



ナオイ


”現地INFO”


現地INFOオーストラリアのフェイスブックはこちらから!!



このブログを友達に教える。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へにほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
図々しくてすみませんっ!1クリックの御協力をお願い致します!どちらでも!



現地INFOでどうぞ!
ホテル・各種ツアー・お土産の単品購入は「現地INFO」にお任せください!!
[PR]
by genchi_cns | 2011-06-30 11:00
 
ケアンズ発 今日のお天気お献立 6月29日
どんもでございます。


昨日の深夜、私を眠りにつけてくれないものがありました。


シャークさんの昨日ブログのイントロです。

FUJIWARAの原西でもこんな挨拶できません。

こんな発言仕事中はまずしないだろうシャークさん、
今度あったときはポーズ付きでやって頂けるものと信じて止みません。




さて。


<今日のお天気>
天気     : 曇り
最高気温  : 24℃
最低気温  : 20℃
湿度     : 80%
風       : 南西 25KM/H

d0160408_8132413.jpg

朝は結構雨も降ってました。
ナオイの家の洗濯物はそとでとうとう3日目迎え、今朝は最終手段として家の中へ。


<今日のお献立>
* ブーストたる飲み物やさん
* フォトグラファナオイ(余談です。。)



このイマイチな天気、もう暫く続きそうです。。


気持ちだけは快晴でいきましょう!



ではでは




ナオイ




現地INFOオーストラリアのフェイスブックはこちらから!!



このブログを友達に教える。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へにほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
図々しくてすみませんっ!1クリックの御協力をお願い致します!どちらでも!



現地INFOでどうぞ!
ホテル・各種ツアー・お土産の単品購入は「現地INFO」にお任せください!!
[PR]
by genchi_cns | 2011-06-29 08:16
 
ケアンズ発 今日のお天気&お献立 6月28日
どんもでございます。


昨日はちょっといいことがあったんです。
あとでご報告くしますね。 うひょ。




さて、今日も張り切ってまいりましょう。





<今日のお天気>
天気     : にわか雨 晴れ気味
最高気温  : 20℃
最低気温  : 24℃
湿度     : 80%
風       : 東南東 26KM/H

d0160408_7573343.jpg

朝から細かい雨が降ってます。
日曜からぐずついたお天気が続いてます。
山火事鎮火の為にもたまには雨も必要かな。



<今日のお献立>
* ケアンズにてマレーシア料理を食らう
* 余談 (あれば。。)




早くもふつふつとテンぱりはじめるナオイです。



ではでは



ナオイ



”現地INFO”


現地INFOオーストラリアのフェイスブックはこちらから!!



このブログを友達に教える。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へにほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
図々しくてすみませんっ!1クリックの御協力をお願い致します!どちらでも!



現地INFOでどうぞ!
ホテル・各種ツアー・お土産の単品購入は「現地INFO」にお任せください!!
[PR]
by genchi_cns | 2011-06-28 08:00
 
ケアンズ発 今日のお天気お献立
皆様おはようございます。

昨日ATV(Automatic Train Vehicle)で時速45km、2時間の走行をして筋肉痛に苦しむマツモトです。
(こちらの様子は今日のブログにてお知らせします)

早速ですが、気になる今日のお天気は・・

〈お天気〉
天気:曇り時々晴れ
最高気温:22.1℃
最低気温:18.4℃
湿度:80%
風:南南東 25.9km/h

d0160408_859409.jpg


しっとりって感じです。


〈お献立〉

* すっごい石焼ステーキ
* 迫力満点ATVのすすめ

今日も一日頑張りましょう。

それでは!



”現地INFO”


現地INFOオーストラリアのフェイスブックはこちらから!!



このブログを友達に教える。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へにほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
図々しくてすみませんっ!1クリックの御協力をお願い致します!どちらでも!



現地INFOでどうぞ!
ホテル・各種ツアー・お土産の単品購入は「現地INFO」にお任せください!!
[PR]
by genchi_cns | 2011-06-27 09:03 | せいかつ
 
ケアンズ発 今日のお天気お献立
どんもでございます。


昨日、日本にいる姉と電話で話す機会があったのですが、
3人目の子供が生まれることの報告を忘れていたことが発覚。。
怒られちゃった。テヘ。

姉兄は大切にしたいです。




さて、ケアンズですが、
相変わらず最高の天気です。



<今日のお天気>
天気      : 晴れ、ちょい曇り、風もある
最低気温   : 19℃
最高気温   : 23℃
湿度      : 66%
風        : 南西 36km/h


d0160408_10375360.jpg

快適です。



<お献立>
* すっごい石焼ステーキ



今日はリラックスしながらもいろいろ終わらせないと。



ではでは。



ナオイ






”現地INFO”


現地INFOオーストラリアのフェイスブックはこちらから!!



このブログを友達に教える。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へにほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
図々しくてすみませんっ!1クリックの御協力をお願い致します!どちらでも!



現地INFOでどうぞ!
ホテル・各種ツアー・お土産の単品購入は「現地INFO」にお任せください!!
[PR]
by genchi_cns | 2011-06-25 10:54
 
ケアンズ発 今日のお天気&お献立 6月24日
どんもでございます。


現地のテレビ局に チャンネル7 というところがあるんです。
いつも朝テレビをつけると、そのチャンネルが多いんですが、
朝の天気予報、オーストラリア全土が表示されているのに


ケアンズの天気は表示されず。



ケアンズの人がいかに陽気だからといっても
本日のお天気を気にしないとでも思っているのでしょうか。







はっ!!   ありえるな。。。




そんなときこそ。




<今日のお天気>
天気      :晴れ時々曇り (ちょい寒)
現在の温度  :21.3℃
最高気温   :18℃
最低気温   :23℃
湿度      :65%
現在の風   :南西 35KM/H

d0160408_8414691.jpg

引き続き気持ちがいい朝です。




<きょうのお献立>

* ランチは青空の下がいいですねい。
* ロックワラビーたるもの。




明日は土曜日、エスプラネードで走りまくってやろうかしら。



ではでは




ナオイ



”現地INFO”


現地INFOオーストラリアのフェイスブックはこちらから!!



このブログを友達に教える。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へにほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
図々しくてすみませんっ!1クリックの御協力をお願い致します!どちらでも!



現地INFOでどうぞ!
ホテル・各種ツアー・お土産の単品購入は「現地INFO」にお任せください!!
[PR]
by genchi_cns | 2011-06-24 08:50
 
ケアンズ発 今日のお天気&お献立 6月23日
どんもでございます。


昨日はアップができませんでした。
ごめんください。


今日もちょいと忙しい。。 


でもがんばりますぜい。



最近、ナオイの友人がこぞってアジア旅行に出かけるそうで。



ちょっとまってくださいよ~。
オーストラリアも来て下さいよ~。 (こんにちは根岸風に)


ケアンズ、いいとこでっせ。




<今日のお天気>


天気     : 快晴 (穏やか、チョイ風)
現在の気温 : 17℃
最高気温  : 24℃
最低気温  : 18℃
湿度     : 75%
風       : 南西 31KM/H


d0160408_727472.jpg

最近は、布団のぬくぬく布団(マットを掛け布団に。。)からでるのが億劫です。



<今日のお献立>
* トロピカルズー (りべんじ)
* 和食レストランのごしょうかい (りべんじ)
* ランウンドアバウトのお話
* マッツンからの面白ネタ

昨日の分も取り返しますぞ~。



それではハナモク!そろそろ浮き足立ってがんばりましょう!!


ではでは



ナオイ



”現地INFO”


現地INFOオーストラリアのフェイスブックはこちらから!!



このブログを友達に教える。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へにほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
図々しくてすみませんっ!1クリックの御協力をお願い致します!どちらでも!



現地INFOでどうぞ!
ホテル・各種ツアー・お土産の単品購入は「現地INFO」にお任せください!!
[PR]
by genchi_cns | 2011-06-23 07:31
 
ケアンズ発 今日のお天気&お献立
どんもでございます。


最近ケアンズへ来て、立て続けにスーツのズボンが尻から破れるという
災難に見舞われていた(3本いってます。。)ナオイですが、
とうとう、被害はおパンツにまで。ナオイの尻周り、大変なようです。



さて、今日も元気に行きましょう。



<今日のお天気>
天気     : 快晴 (ちょい風)
現在の気温 : 15.8℃
最高気温  : 24℃
最低気温  : 17℃
湿度     : 52%
現在の風  : 南西 27KM/H


d0160408_724541.jpg

いつも9時くらいからはぽかぽかし始めます。




<今日のお献立>
* ケアンズ郊外の動物園 トロピカルズーのご紹介
* なんか食事関係、、アップをしたい。。





日本の天気、最近はどうですか~?




今日も1日がんばりまっしょい!




ではでは




ナオイ



現地INFOオーストラリアのフェイスブックはこちらから!!



このブログを友達に教える。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へにほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
図々しくてすみませんっ!1クリックの御協力をお願い致します!どちらでも!



現地INFOでどうぞ!
ホテル・各種ツアー・お土産の単品購入は「現地INFO」にお任せください!!
[PR]
by genchi_cns | 2011-06-22 07:26


<♪お知らせ♪>
現地infoケアンズのブログは2012年1月25日より下記にお引越しいたしました。

現地infoケアンズ


欲しいネタは検索で↓↓↓
検索
最新の記事
Tweetスル?
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧