人気ブログランキング | 話題のタグを見る



ケアンズ便り:世界最古の熱帯雨林と世界最大のサンゴ礁があるグレートバリアリーフに囲まれたケアンズで、大自然のダイナミックさを体感しアクティブに遊び尽くそう!!

by genchi_cns
 
あお~い海!
みなさんこんにちは、お久しぶりですLINです056.gif

とつぜんですがケアンズといえば、グレートバリアリーフです!といってもグレートバリアリーフはとっても広いです!

そのなかでも...ついに行ってきました...



ミコマスケイ!



ここは地元の人も太鼓判で勧めるほど人気のある所だったのでずっと行ってみたかったんです!

なぜこんなに人気があるかっていうと...

百聞は一見にしかず!こちらの写真をご覧下さい!


あお~い海!_d0160408_18345030.jpg



あお~い海!_d0160408_1923551.jpg



青い!   青い! 青い!


どこまでも青い海です!

そしてここまで連れてきてくれたのが OCEAN SPIRIT号

この船の素敵なところはご飯がとっても美味しいところです。

航海中でさえ、こんな素敵な軽食がでます053.gif

あお~い海!_d0160408_19404283.jpg



そして海の中は...

あお~い海!_d0160408_19482686.jpg


島から十数メートル泳いだだけでまるで竜宮城005.gif


ひと泳ぎしたらお昼ご飯です058.gif

シーフードのバイキング形式で内容はこんな感じです☆


あお~い海!_d0160408_19544399.jpg



おなかがいっぱいになった所で次はダイビングです!

あお~い海!_d0160408_11283355.jpg


あ!海亀発見!

もう大感動です072.gif
  
まさにグレードバリアリーフ!海を思いっきり満喫できた1日でした016.gif



リアルタイムに現地から発信される、旬でおトクな情報をゲット!
こちらからどうぞ↓↓↓

現地INFO ウェブサイトへ


にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ056.gif056.gif056.gif
by genchi_cns | 2010-11-26 17:37 | ツアー
<< あま~い誘惑? 寿司?いや違う!SUSHIだっ!! >>


<♪お知らせ♪>
現地infoケアンズのブログは2012年1月25日より下記にお引越しいたしました。

現地infoケアンズ


欲しいネタは検索で↓↓↓
検索
最新の記事
Tweetスル?
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧