人気ブログランキング | 話題のタグを見る



ケアンズ便り:世界最古の熱帯雨林と世界最大のサンゴ礁があるグレートバリアリーフに囲まれたケアンズで、大自然のダイナミックさを体感しアクティブに遊び尽くそう!!

by genchi_cns
 
スイ~ツ
こんにちは。 LINです。

このごろケアンズはだんだん暑さを増してきました008.gif
外に出ているとホントに日差しが強いです058.gif
でもその分晴れていると海の青さはグッと増してきれいですよ~049.gif

今日はスイーツ第2団です!
行ってきたのは「BOARD WALK CAFE」という海沿いのおしゃれな雰囲気のカフェです。
ここは地元の人にも大人気のチーズケーキが有名なんです!

今回私が食べたのはパッションフルーツのチーズケーキ!

スイ~ツ_d0160408_163966.jpg


おいしそうでしょ!
ここのチーズケーキは甘すぎず、なおかつチーズのもっちり感がたっぷりです056.gif
他にもブルーベリーチーズケーキとかレモンチーズケーキとか種類が色々あるんですよ~070.gif
次はどのチーズケーキにしようかなぁなんて考えてしまいます!

日本では今クリスマスケーキがいろんな所でみれるのではないでしょうか?
みなさんはどんなケーキが好きですか? ケアンズにお越しの際はぜひここのチーズケーキも食べてみてください!




リアルタイムに現地から発信される、旬でおトクな情報をゲット!
こちらからどうぞ↓↓↓

現地INFO ウェブサイトへ


にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif
by genchi_cns | 2010-12-18 16:26 | グルメ
<< すーぱー! あま~い誘惑? >>


<♪お知らせ♪>
現地infoケアンズのブログは2012年1月25日より下記にお引越しいたしました。

現地infoケアンズ


欲しいネタは検索で↓↓↓
検索
最新の記事
Tweetスル?
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧