人気ブログランキング | 話題のタグを見る



ケアンズ便り:世界最古の熱帯雨林と世界最大のサンゴ礁があるグレートバリアリーフに囲まれたケアンズで、大自然のダイナミックさを体感しアクティブに遊び尽くそう!!

by genchi_cns
 
ケアンズ発 余談 不思議なケアンズ
どんもでございます。


あ~あ、やりきれない思いってありますよね。


誰にぶつけていいのかわからない、怒りとも、悲しみともならないこの気持ち。


誰が悪いわけでも、ましてや自分が悪いわけでもない。。。


仕事をしていたら、資料完成間近でエクセルが強制終了となりました。


非常に細かい仕事で完成まで2時間を要した作業。
1時間55分でご臨終。


セーブをしなかった自分が悪いんです。わかってます。。
こういうときに限って落ちるんですよね。




転ばぬ先の杖。

備えあれば憂いなし。



各種の保険もこういう万が一の時のためにあるんだろうな
つくづく感じました。


保険、入ることにしようかな。






はっ!! これはマイクロソフトと保険会社の陰謀かっ!?







話は変わり、こちらオフィスの前の道路です。

というか木にご注目。






音、聞こえました?


これ、鳥が鳴いているんです。レインボーロリキートというカラフルで美しい鳥。


すごい数の彼らがこの木に。。。


何が起きているんでしょう。。。


調査隊(ナオイ)を派遣しようと思ってます。続編をお楽しみに。






ではでは



ナオイ





現地INFOオーストラリアのフェイスブックはこちらから!!



このブログを友達に教える。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へにほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
図々しくてすみませんっ!1クリックの御協力をお願い致します!どちらでも!



現地INFOでどうぞ!
ホテル・各種ツアー・お土産の単品購入は「現地INFO」にお任せください!!
by genchi_cns | 2011-06-28 23:10
<< ケアンズ発 マレーシア料理 あ... ケアンズ発 今日のお天気&お献... >>


<♪お知らせ♪>
現地infoケアンズのブログは2012年1月25日より下記にお引越しいたしました。

現地infoケアンズ


欲しいネタは検索で↓↓↓
検索
最新の記事
Tweetスル?
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧