人気ブログランキング | 話題のタグを見る



ケアンズ便り:世界最古の熱帯雨林と世界最大のサンゴ礁があるグレートバリアリーフに囲まれたケアンズで、大自然のダイナミックさを体感しアクティブに遊び尽くそう!!

by genchi_cns
 
ケアンズ発 ブドウじゃないワイン!? 
どんもでございます。


あと、1ヶ月で三男が生まれようというナオイです。


嫁と考えた名前、ここで発表しましょうか。




山南(さんなん)
サンタ
さん
太陽(SUN)





なんか、出てくる前からなんだけど、、




こんな両親でごめんなさい。。




この際なんで、現地INFOとして名前を募集しちゃってもいいんですかね。




余談はこの辺で。






仕事で、


「ケアンズでよいワインを探せいっ!!」



というお題がでました。
気候上、なかなか有名ではない様子。




そんな中、出くわしました。




ケアンズ発 ブドウじゃないワイン!? _d0160408_2044366.jpg




マンゴーワイン


あるじゃい!ケアンズならではのもの。


とはいいながらも、案外名ばかりのお味や無理やり的なワインなのではと
半信半疑。



早速今日飲んでみます。



週末には、ワイナリーにいけないか目論見中。






ただいま参加者募集中!



すべれない話をドライブのお供に楽しみましょう~!





またレポートしますね。



ではでは



ナオイ




現地INFOオーストラリアのフェイスブックはこちらから!!



このブログを友達に教える。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へにほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
図々しくてすみませんっ!1クリックの御協力をお願い致します!どちらでも!



現地INFOでどうぞ!
ホテル・各種ツアー・お土産の単品購入は「現地INFO」にお任せください!!
by genchi_cns | 2011-07-05 20:49
<< ケアンズ発 余談 おデブの原因 ケアンズ発 カンガルーの動き >>


<♪お知らせ♪>
現地infoケアンズのブログは2012年1月25日より下記にお引越しいたしました。

現地infoケアンズ


欲しいネタは検索で↓↓↓
検索
最新の記事
Tweetスル?
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧