人気ブログランキング | 話題のタグを見る



ケアンズ便り:世界最古の熱帯雨林と世界最大のサンゴ礁があるグレートバリアリーフに囲まれたケアンズで、大自然のダイナミックさを体感しアクティブに遊び尽くそう!!

by genchi_cns
 
ケアンズ発 今日のお天気 8月10日
どんもでございます。



芸能ニュースで見たのですが、
あの「はやく人間になりたーい」の妖怪人間ベムが実写化されて
ドラマになるらしいですね。

この原作、記憶もあいまいだったので調べてみたところ、
ひょんなことから出来上がってしまった人間でない異生物(ひょんなことの詳細は割愛w)。
自分たちは普通の人間だと思って生活をしていたらその醜さから人々に疎まれ、
やがては身を潜めながら、いつか人間になれる日を夢見て悪と戦っていくというストーリー。





なんちゅう哀愁漂うストーリーでしょうか!

ドリフブーム(自分の中で)もさることながら、
しばらく「妖怪人間」にはまりそうです。


なんか時代の背景なんかも見えてきたりして。






さて。



<今日のお天気>
天気     : 快晴
最低気温  : 15℃
最高気温  : 25℃
湿度     : 50%
風       : 東南東 14km/h


ケアンズ発 今日のお天気 8月10日_d0160408_7455364.jpg

本当にいい天気が続いてます!!



今日も1日がんばりましょう!





ではでは



ナオイ



”現地INFO”


現地INFOオーストラリアのフェイスブックはこちらから!!



このブログを友達に教える。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へにほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
図々しくてすみませんっ!1クリックの御協力をお願い致します!どちらでも!



現地INFOでどうぞ!
ホテル・各種ツアー・お土産の単品購入は「現地INFO」にお任せください!!
by genchi_cns | 2011-08-10 07:59
<< ケアンズ発 自分計測の旅 ギャラリー ケアンズ発 コネタ カフェの不思議 >>


<♪お知らせ♪>
現地infoケアンズのブログは2012年1月25日より下記にお引越しいたしました。

現地infoケアンズ


欲しいネタは検索で↓↓↓
検索
最新の記事
Tweetスル?
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧