人気ブログランキング | 話題のタグを見る



ケアンズ便り:世界最古の熱帯雨林と世界最大のサンゴ礁があるグレートバリアリーフに囲まれたケアンズで、大自然のダイナミックさを体感しアクティブに遊び尽くそう!!

by genchi_cns
 
ケアンズ発
ケアンズ発_d0160408_11242848.jpg
<< オーストラリア・アジア各地の現地ツアー手配をどどーんと承り中!! >>


こんにちは!

ともです!

今日のお天気!!

<今日のお天気>
天気     :曇りのち晴れ
最低気温  :20度
最高気温  :24度
湿度     :77%
風       :28km/h ESE

すごく心地いいです!
 
暑くもなく寒くもなく!


それにしても昨日の花火は残念でした。。。

昨日はケアンズフェスティバルの最終日ということで花火の打ち上げが予定されておりましたが。。。



キャンセル。。。



私的にすごく楽しみにしてたのに~!!!

雨の中傘もささんと歩いていったのに~!!!!


内心雨なので中止かなぁとは思ったんですが

『きっとOZは雨なんか気にしないさ!』

という私のわけの分からん解釈があり期待してたんですが・・・・

残念・・・・・


係りの人に聞いたところ1ヵ月後の同じ日にちに変更らしい。。。

めっちゃ遠いし~~


10月ケアンズいらっしゃる方!!
ぜひチェックしてくださいね♪

ちなみに昨日はライブがあり雨の中皆でダンシング~
ケアンズ発_d0160408_11395281.jpg


花火は残念でしたが、まぁ楽しかったです!


そんなこんなでまた明日♪


BYE

TOMO



”現地INFO”


現地INFOオーストラリアのフェイスブックはこちらから!!



このブログを友達に教える。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へにほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
図々しくてすみませんっ!1クリックの御協力をお願い致します!どちらでも!



現地INFOでどうぞ!
ホテル・各種ツアー・お土産の単品購入は「現地INFO」にお任せください!!
by genchi_cns | 2011-09-05 11:42
<< ケアンズ発 ケアンズ発 9月4日今日のお天気 >>


<♪お知らせ♪>
現地infoケアンズのブログは2012年1月25日より下記にお引越しいたしました。

現地infoケアンズ


欲しいネタは検索で↓↓↓
検索
最新の記事
Tweetスル?
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧