人気ブログランキング | 話題のタグを見る



ケアンズ便り:世界最古の熱帯雨林と世界最大のサンゴ礁があるグレートバリアリーフに囲まれたケアンズで、大自然のダイナミックさを体感しアクティブに遊び尽くそう!!

by genchi_cns
 
ケアンズ発 安い!
<< オーストラリア・アジア各地の現地ツアー手配をどどーんと承り中!! >>


こんにちは!

今日もいいおてんきです!



ケアンズ発  安い!_d0160408_1033572.jpg
<今日のお天気>
天気     :晴れ
最低気温  :19度
最高気温  :27度
湿度     :63%
風       :14km/h E

最近甘いものが食べたくてしょうがないTOMOです!

何かと物価の高いオーストラリアなんですが、

バッドフード・おやつ系は結構やすいんですね。

こないだまでwoolworth(スーパー)で12個入りのドーナツがな・な・なんと!!!


1.79ドル!!!

1個当たり


6.7セント!!!

安すぎる!!

うん!!納得!!だからあんな体系が生まれる訳ね・・・・

おそろしや~



まぁドーナツ12個はさすがに多すぎて安くても買う気にならないのですが

昨日初めてマックのソフトクリーム食べました!


その値段!!!


なんと!!!



50セント!!!!


安い!!!

コーンは少し小さめなんですが、

上にもりもりと盛ってくれるので想像していたより大きめでした!!!

残念ながら食べるのに夢中で写真を撮り損ねたのですが

美味しかったです!!

満足♪


当分通いそうですね!!!

みなさまも是非お試しあれ~




”現地INFO”


現地INFOオーストラリアのフェイスブックはこちらから!!



このブログを友達に教える。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へにほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
図々しくてすみませんっ!1クリックの御協力をお願い致します!どちらでも!



現地INFOでどうぞ!
ホテル・各種ツアー・お土産の単品購入は「現地INFO」にお任せください!!
by genchi_cns | 2011-09-09 10:36
<< ケアンズ発 余談 もどりました。 ケアンズ発 診療所 >>


<♪お知らせ♪>
現地infoケアンズのブログは2012年1月25日より下記にお引越しいたしました。

現地infoケアンズ


欲しいネタは検索で↓↓↓
検索
最新の記事
Tweetスル?
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧