人気ブログランキング | 話題のタグを見る



ケアンズ便り:世界最古の熱帯雨林と世界最大のサンゴ礁があるグレートバリアリーフに囲まれたケアンズで、大自然のダイナミックさを体感しアクティブに遊び尽くそう!!

by genchi_cns
 
ケアンズ発 キュランダ村レポート! 第一弾 その5 コーヒー飲むなら
<< キュランダツアー コミコミで13000円!! 期間限定です~。>>
<< フェイスブックで現地INFOフォトコンテスト開催中!>>



どんもでございます。


この前日本行ったときに、ユニクーロのオパンツを買ったんです。
途中クリーニングを出すタイミングもなくなって、せっかくだということで。



いつものMサイズ。




ユニクーロさん、いつものMサイズが腹回りにフィットせず、
明らかに笑いとり目的のようなシェイプが出来上がってるんですけど
サイズの規格、小さくされました?




まったく困ったもんです。







さて、まだまだ続きますキュラレポ。


その⑤! となる今回は、


ナイスなコーヒー屋さん。


キュランダコーヒーリパブリック
(KURANDA COFFEE REPUBLIC)


こちらも多分にもれず街中にあります。



ケアンズ発 キュランダ村レポート! 第一弾 その5 コーヒー飲むなら_d0160408_18141824.jpg



お店の入り口あたりにイスが何個かありますが、基本はテイクアウェイですかね。
ケアンズ発 キュランダ村レポート! 第一弾 その5 コーヒー飲むなら_d0160408_18143480.jpg




カフェラテを頼んだら、お店のマイケルさんがなにやらいろいろ作ってくれました。



ケアンズ発 キュランダ村レポート! 第一弾 その5 コーヒー飲むなら_d0160408_18155546.jpg

ハネムーナーラテ。 ラブラブしとけってことですね。



ケアンズ発 キュランダ村レポート! 第一弾 その5 コーヒー飲むなら_d0160408_18153792.jpg

モカチーノ。 ?そんな名前ありましたっけ? でも手の込んだ見た目でオサレです。


ケアンズ発 キュランダ村レポート! 第一弾 その5 コーヒー飲むなら_d0160408_18155546.jpg

マキアート。ガツンとくる感じのやつですね。 ミルクとのわけがポイントなのだとか。




これらを作ってくれたのが、マイケルさん。
ケアンズ発 キュランダ村レポート! 第一弾 その5 コーヒー飲むなら_d0160408_1817974.jpg



奥さん(?)のべリンダさんは日本語がとてもお上手。




ぽかぽか陽気のランチの後は、コーヒーで一服。



これぞ って感じですね。




ナイス。






ではでは



ナオイ





”現地INFO”


現地INFOオーストラリアのフェイスブックはこちらから!!



このブログを友達に教える。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へにほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
図々しくてすみませんっ!1クリックの御協力をお願い致します!どちらでも!



現地INFOでどうぞ!
ホテル・各種ツアー・お土産の単品購入は「現地INFO」にお任せください!!
by genchi_cns | 2011-09-21 18:20
<< ケアンズ発 今日のお天気 9月22日 ケアンズ発 今の街の様子 >>


<♪お知らせ♪>
現地infoケアンズのブログは2012年1月25日より下記にお引越しいたしました。

現地infoケアンズ


欲しいネタは検索で↓↓↓
検索
最新の記事
Tweetスル?
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧