人気ブログランキング | 話題のタグを見る



ケアンズ便り:世界最古の熱帯雨林と世界最大のサンゴ礁があるグレートバリアリーフに囲まれたケアンズで、大自然のダイナミックさを体感しアクティブに遊び尽くそう!!

by genchi_cns
 
ケアンズ発 ヘリから楽しむグリーン島
<< キュランダツアー コミコミで13000円!! 期間限定です~。>>
<< フェイスブックで現地INFOフォトコンテスト開催中!>>
<< 10月限定 無料空港送迎実施中!>>


どんもでございます。




ケアンズ、改めて見てみると結構面白いレストランが多くあります。


これからいろいろ提案したいと思っとります。


お付き合いください。






話は変わりタイトルの件。




グリーン島で10分間(それ以上もあり)の遊覧ヘリが楽しめるんですが、





空からのグレートバリアリーフ、 ナオイのお勧めです。





ナオイ、恥ずかしながらヘリに乗ったことはないので、



今回は飛び立つところでご勘弁!w









10分間のフライトでA$148です。



高いと思うか、価値ありと思うか。





今後その景色もなんとかアップします。










またまた話しは飛び、ここで宣言。




明日、朝日を撮りに4時過ぎに起きますね。


天気がいいことを祈っていてください。w








ではでは



にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
↑↑↑最後までお読みくださった方、1クリックの御協力をお願い致します!



ナオイ



”現地INFO”

現地INFOオーストラリアのフェイスブックはこちらから!!



このブログを友達に教える。




現地INFOでどうぞ!
ホテル・各種ツアー・お土産の単品購入は「現地INFO」にお任せください!!
by genchi_cns | 2011-10-05 22:11
<< ケアンズ発 今日のお天気 10月6日 ケアンズ発 スイートではそれな... >>


<♪お知らせ♪>
現地infoケアンズのブログは2012年1月25日より下記にお引越しいたしました。

現地infoケアンズ


欲しいネタは検索で↓↓↓
検索
最新の記事
Tweetスル?
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧