人気ブログランキング | 話題のタグを見る



ケアンズ便り:世界最古の熱帯雨林と世界最大のサンゴ礁があるグレートバリアリーフに囲まれたケアンズで、大自然のダイナミックさを体感しアクティブに遊び尽くそう!!

by genchi_cns
 
ケアンズ発 でかビールの答え バーバリアン
<< キュランダツアー コミコミで13000円!! 期間限定です~。>>
<< ホットエアー 熱気球 12500円が実現!>>
<< 10月限定 無料空港送迎実施中!>>


どんもでございます。



ビートたけしがあのコマネチと初めてのWコマネチを実現させたらしいです。




30年来の一発ギャグの主が今競演だなんて。




今までなんでなかったんだろうと思いながらも、



勝手に感動してしまいました。








増谷キートンと浅田真央との競演もいつか見れるのでしょうか。
(わからない方は YOUTUBEへGO!)







さて、昨日ご紹介した出かビールですが、





そのビールを出すレストランは、





バーバリアン ビアハウス
(BAVARIAN BEERHOUSE)



です。




ここ、何気にお勧めです。



* 食事ユニーク
* スタッフコスチュームご馳走様
* ビール多し
* 遅くまでやっている。




お写真をずらっと。



ケアンズ発 でかビールの答え バーバリアン_d0160408_1811153.jpg

ケアンズ発 でかビールの答え バーバリアン_d0160408_18103454.jpg

ケアンズ発 でかビールの答え バーバリアン_d0160408_189211.jpg

店内は広くはないですが、テラスもありです。多分テラス入れても60席くらいかと。



ここのスタッフ、しっかり民族衣装を着てくれているので、





まずは盗撮。








ケアンズ発 でかビールの答え バーバリアン_d0160408_1810325.jpg





ちょっとトムクルーズにのお兄ちゃんに凝視されたので、





覚悟を決めて、しっかり取らせてもらえました。




ケアンズ発 でかビールの答え バーバリアン_d0160408_18102177.jpg



とってもいい人そうな二人でした。
(いい人そうなのとサーブの速さは関係ないのでご注意を。。ちょっと遅かった。。)







で、ここ、やっぱ夜に気兼ねなく飲むときなんかに行きたいですが、








お昼が安い。



ケアンズ発 でかビールの答え バーバリアン_d0160408_1893858.jpg


これに、コーラが1杯ついてA$9.50



A$10未満ランチ、結構どのレストランもしのぎを削ってやってますが、


ここもそれにしっかりのっかてユニークなドイツ料理を安価で食べさせてくれます。







昼でも夜でも、




是非行ってみてください!!





あしたは~~~、、、








し、しごとっ!!




ではでは



ナオイ

↓↓↓面倒ですみませんが1クリックの御協力をお願い致します。m(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ





↓↓↓どんなことでも結構です!お気軽にお尋ねください!
ナオイにメールで尋ねてみる。


”現地INFO”

現地INFOオーストラリアのフェイスブックはこちらから!!



このブログを友達に教える。




現地INFOでどうぞ!
ホテル・各種ツアー・お土産の単品購入は「現地INFO」にお任せください!!
by genchi_cns | 2011-10-14 18:18
<< ケアンズ発 会社帰りのお買い物 ケアンズ発 今日のお天気 10... >>


<♪お知らせ♪>
現地infoケアンズのブログは2012年1月25日より下記にお引越しいたしました。

現地infoケアンズ


欲しいネタは検索で↓↓↓
検索
最新の記事
Tweetスル?
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧