人気ブログランキング | 話題のタグを見る



ケアンズ便り:世界最古の熱帯雨林と世界最大のサンゴ礁があるグレートバリアリーフに囲まれたケアンズで、大自然のダイナミックさを体感しアクティブに遊び尽くそう!!

by genchi_cns
 
ケアンズ発 余談 物件見学
詳細はこちら
<< ケアンズ 旅の思い出似顔絵をプレゼント!!もちろん無料!年賀状に!>>


どんもでございます。


今日不動産に連絡をして、引越し用の物件を見に行きました。

4時半のアポでしたが、昼ごろに電話が来て3時15分に変えてくれとのこと。

こちらもばたばたしていたもんで、2分くらい遅れてしまったんです。




ナ : 「あの~、3時15分といわれて今(15:18)ついたんだけど、誰もいないみたいなんだけど。。」
不 : 「はいな、誰も来なかったからもうスタッフはいないわ。」
ナ : 「りょ、りょ~かい。」








なんて引き下がれるかっ!!!






どんだけ自分勝手だこのやろう!



ナ : 「今すぐ来い!まってるぞ!」
不 : 「今すぐって言われても無理よ。 次は4時半ね。その辺で待てる?」
ナ : 「りょ、りょ~かい。。。」




郷に入っては、、、ですかね。。



幸いアイフォンで仕事ができたので良かったですが、


改めて感覚の違いを感じました。




で、見てみたおうちがこちら。




ケアンズ発 余談 物件見学_d0160408_19452214.jpg


ケアンズ発 余談 物件見学_d0160408_19443772.jpg


ケアンズ発 余談 物件見学_d0160408_19452764.jpg


ケアンズ発 余談 物件見学_d0160408_19443446.jpg





ご覧いただけますかね。

壁が外壁むき出しなんです。


ありっちゃあり、なかなかおされです。




あと、家具がないのわかりますかね。



こちらで賃貸をしようと思うと、大きく

* 家具付
* 家具なし

の物件に分かれます。


こちらでは結構頻繁に引越しが行われますので(さすが狩猟民族?)、

それぞれのニーズにあった物件が出てるんだと思います。




ナオイの場合、いろんな国に飛び回りたがりなので家具付が

好ましいのですが、今回探している地区ではどうやら家具なしが多い。




家具がない分、当然家賃は安いんです。



こちらは2ベッドルームとバスルーム1つ、駐車場1つで、A$230/週。



まぁ相場といったところでしょうか。



家具なしか~、なにかと面倒だな。。。



もうちょっといろいろみてみますよ。






ではでは



ナオイ

↓↓↓面倒ですみませんが1クリックの御協力をお願い致します。m(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ





↓↓↓どんなことでも結構です!お気軽にお尋ねください!
ナオイにメールで尋ねてみる。


”現地INFO”

現地INFOオーストラリアのフェイスブックはこちらから!!



このブログを友達に教える。




現地INFOでどうぞ!
ホテル・各種ツアー・お土産の単品購入は「現地INFO」にお任せください!!
by genchi_cns | 2011-11-08 19:53
<< ケアンズ発 今日のお天気 11月9日 ケアンズ発 アンダー10ランチ... >>


<♪お知らせ♪>
現地infoケアンズのブログは2012年1月25日より下記にお引越しいたしました。

現地infoケアンズ


欲しいネタは検索で↓↓↓
検索
最新の記事
Tweetスル?
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧