人気ブログランキング | 話題のタグを見る



ケアンズ便り:世界最古の熱帯雨林と世界最大のサンゴ礁があるグレートバリアリーフに囲まれたケアンズで、大自然のダイナミックさを体感しアクティブに遊び尽くそう!!

by genchi_cns
 
ケアンズ発   ケアンズ de WiFi 第6巻
詳細はこちら
<< ケアンズ 旅の思い出似顔絵をプレゼント!!もちろん無料!年賀状に!>>


家のお湯が出なくなって早5日






さいとーです。      こんばんわ。






まともにシャワー浴びてません。






毎日行水です。坊主が行水。  ケアンズですけどね。ここ。








さぁ、アップに何週間もかかってしまいました。







登場しなかったポケットWiFiですが、


ケアンズ発   ケアンズ de  WiFi  第6巻_d0160408_17503614.jpg





耐久試験を受けていました。







ポケファイさんは携帯電話と同じ様にコンセントにつないで充電する方式です。

もちろんプラグも電圧もオーストラリア使用ですのでご安心を。






まず試したのが、電源を入れたままで何時間もつのか。






結果>>>30時間以上!





ですが、







良く考えたら、使用しながらの耐久時間がわからないと意味がない。







ということで、『YOUTUBE つけっぱなし作戦』





とにかくひたすら動画をダウンロードしてみました。






結果。







3時間半~4時間!!





電波の入りやすさ悪さが関係してくると思いますが。







たとえインターネット利用で仕事をしなければいけなくなったとしても






大丈夫! 充電が必要になったくらいに休憩が必要になるくらいでしょうか。








最近ポケファイさんの人気も上々! 





在庫には限りがありますので

ケアンズ滞在、インターネットをご利用の方は予約承りますよー






↓↓↓面倒ですみませんが1クリックの御協力をお願い致します。m(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ





↓↓↓どんなことでも結構です!お気軽にお尋ねください!
ナオイにメールで尋ねてみる。


”現地INFO”

現地INFOオーストラリアのフェイスブックはこちらから!!



このブログを友達に教える。




現地INFOでどうぞ!
ホテル・各種ツアー・お土産の単品購入は「現地INFO」にお任せください!!
by genchi_cns | 2011-11-22 18:21
<< ケアンズ発 今日のお天気 11... ケアンズ発  星空を誰と見ますか。 >>


<♪お知らせ♪>
現地infoケアンズのブログは2012年1月25日より下記にお引越しいたしました。

現地infoケアンズ


欲しいネタは検索で↓↓↓
検索
最新の記事
Tweetスル?
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧