人気ブログランキング | 話題のタグを見る



ケアンズ便り:世界最古の熱帯雨林と世界最大のサンゴ礁があるグレートバリアリーフに囲まれたケアンズで、大自然のダイナミックさを体感しアクティブに遊び尽くそう!!

by genchi_cns
 
ケアンズ発 今日のお天気 12月20日(火)
詳細はこちら
<< ケアンズ 旅の思い出似顔絵をプレゼント!!もちろん無料!年賀状に!>>


どんもでございます。

大変です。

昨日、実兄の誕生日でした。

この場をお借りして、、 おめでとうございます。





さて、先週日本に帰っていたわけですが、

興奮しすぎたのか、熱を出しての帰国となったのです。

なんとか入国できたものの、家に到着して熱を計って見ると39、3度。

久々にみました、9度台。



翌日、病院にいったところ喉からきた風邪とのこと。


薬を頂きました。



薬局で薬を待っていると、なんとも面白いおばあちゃんが待合室にいて、とにかくよくしゃべる。



婆 : 「私、こうみてもう80だから、足腰が弱ってきちゃって。や~ね~。ウケケケケ。」
ナ : 「お~、そうなんですか、とても80歳には見えませんね~。」
婆 : 「もう一人で病院くるのも大変で。 ほら、うちの長男、施設で働いてるでしょ。だからうんぬん~」














婆さん、俺達初対面だよ。。



この短時間で息子さんの近況まではさすがに読み取れね~っすよ。。。








と、5分くらいなんともかみ合わない会話を楽しませてもらいました。




日本は平和です。








<今日のお天気>
天気     : 曇り/晴れ
最低気温  : 25℃
最高気温  : 30℃
湿度     : 63%
風       : 東南東 25km/h



ケアンズ発 今日のお天気 12月20日(火)_d0160408_8105570.jpg



1月へ向かい、ちょっとずつ雨の頻度も増えてきた感じもありますね。




負けずにガンガン攻めましょう!



ではでは



ナオイ

↓↓↓面倒ですみませんが1クリックの御協力をお願い致します。m(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ





↓↓↓どんなことでも結構です!お気軽にお尋ねください!
ナオイにメールで尋ねてみる。


”現地INFO”

現地INFOオーストラリアのフェイスブックはこちらから!!



このブログを友達に教える。




現地INFOでどうぞ!
ホテル・各種ツアー・お土産の単品購入は「現地INFO」にお任せください!!
by genchi_cns | 2011-12-20 08:11
<< ケアンズ発 『ケアン... ケアンズ発 年の暮... >>


<♪お知らせ♪>
現地infoケアンズのブログは2012年1月25日より下記にお引越しいたしました。

現地infoケアンズ


欲しいネタは検索で↓↓↓
検索
最新の記事
Tweetスル?
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧