人気ブログランキング | 話題のタグを見る



ケアンズ便り:世界最古の熱帯雨林と世界最大のサンゴ礁があるグレートバリアリーフに囲まれたケアンズで、大自然のダイナミックさを体感しアクティブに遊び尽くそう!!

by genchi_cns
 
ケアンズ発 シーフードバイキング 豪華版
詳細はこちら
<< ケアンズ 旅の思い出似顔絵をプレゼント!!もちろん無料!年賀状に!>>


エキゾチックグルメ特派員サイポーは悩んでいました。





ケアンズの海の幸を皆さんにタラフク食べていただきたい。





以前にこんなレストランも紹介しましたが




市内からは少し遠いし、いかんせんシーフード意外のメニューが普通だったし…






味も自信を持って勧められるところ。





そして年末年始の自分へのご褒美もかねて…





ハイ、こちらです!



HOTEL SEBEL CAIRNS 《シーベル ケアンズ》内





【COCOS】

ケアンズ発      シーフードバイキング 豪華版_d0160408_23301397.jpg



ホテルの朝食も営業しているメインダイニングです。

夜はシーフードをメインとしたバイキングディナーを実施しています。




それでは張り切ってまいりましょう。




メインのバイキングボードです。



ジャーーーン
ケアンズ発      シーフードバイキング 豪華版_d0160408_2312117.jpg


cocosは蟹もそろえてますよー



ケアンズ発      シーフードバイキング 豪華版_d0160408_23284466.jpg


ケアンズ発      シーフードバイキング 豪華版_d0160408_23282533.jpg


ケアンズ発      シーフードバイキング 豪華版_d0160408_23284868.jpg




バイキングの食べ方、方程式B

一種類を一つずつとる戦法でどれが一番おいしいか選んだ結果…


サイポーを魅了した品、第3位

ケアンズ発      シーフードバイキング 豪華版_d0160408_23411292.jpg



スイカをチリと、ミントであえて、バニラピーチドレッシングをかけたサラダ


想像できない味ですよね?


そのとおり、まさにミステリアスな味。おいしいというよりは、新たな味の境地を発見!






第2位は

ケアンズ発      シーフードバイキング 豪華版_d0160408_21332963.jpg


ボイルした海老。


なかなか大きくて、味もしっかりしていて、食べごたえのある海老でした。


皮をむくのもイヤにならないくらい次々に食べたくさせます。





第1位はこちら


ケアンズ発      シーフードバイキング 豪華版_d0160408_2133367.jpg


↑手前
Laksa (ラクサ)のパンナコッタとココナッツをまぶした海老。


(ラクサ=東南アジアのカレーのような味の麺料理、ココナッツミルクと香辛料からつくられる。)


これにはびっくりしました。

もともとラクサが好きなサイポー。


やたら海老とラクサの味が合う。舌がアジアを小旅行すると言わせて頂きましょう。


しかしちょっと味が濃いか…






ちなみに肉料理は、バラエティーは豊富なものの、


お腹がふくれるし、そこまで食べる必要はないと思います。

ケアンズ発      シーフードバイキング 豪華版_d0160408_21333979.jpg



ここは、シーフード(蟹も食べ放題だし)を攻めいただくようにオススメします。



女性お待ちかね、デザートはこちら

ケアンズ発      シーフードバイキング 豪華版_d0160408_23574991.jpg


ケアンズ発      シーフードバイキング 豪華版_d0160408_2358022.jpg


ケアンズ発      シーフードバイキング 豪華版_d0160408_2358563.jpg



このカップに入った、ブリュレはお酒を含んでいましたが、とてもおいしいです。






このボリュームの食事、一流ホテルのサービスを受けられて



食事だけでA$60



高いと思えがちですが、他のレストランでも、コースをオーダーするとこのくらい。




サイポーと同じで、どれだけ食べ放題に幸福感をお持ちの方。




シーベルホテルのレストランにありますよ!



↓↓↓面倒ですみませんが1クリックの御協力をお願い致します。m(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ





↓↓↓どんなことでも結構です!お気軽にお尋ねください!
ナオイにメールで尋ねてみる。


”現地INFO”

現地INFOオーストラリアのフェイスブックはこちらから!!



このブログを友達に教える。




現地INFOでどうぞ!
ホテル・各種ツアー・お土産の単品購入は「現地INFO」にお任せください!!
by genchi_cns | 2012-01-03 00:11
<< ケアンズ発 今日のお天気 1月... ケアンズ発 今日の... >>


<♪お知らせ♪>
現地infoケアンズのブログは2012年1月25日より下記にお引越しいたしました。

現地infoケアンズ


欲しいネタは検索で↓↓↓
検索
最新の記事
Tweetスル?
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧